なおの寂しさ日記
最近彼氏が出来なくて泣きそうななおのさびしい日記です。出会いがまったくありませーん(ToT)/~~~

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
なおの友達
300658s.jpg

ちゃーんなおのすっぴん&友達だよう・・・なおがぶさいくだから・・・女の子はメイクでかわるんだよう★女友達いっぱいいるけど男友達すくなーい_(._.)_
男友達もいっぱいつくらなくてわ(^。^)

【2005/05/25 13:08】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |
なおです(*^_^*)
3322s.jpg

更新しましたー(^^♪土日はちょっといそがしくてなかなか更新できませんでした(>_<)
今日の格好は、なおの学校で激写した写真です。
かわいいでしょ??ハムスターなんだよう(#^.^#)
ちょっと出し物でだすんだ。
こんな格好してるから、彼氏もできないんだよね・・・(T_T)はやく彼氏できたらいいなあ。秘訣とかあるのかな??

【2005/05/23 20:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
初投稿(*^^)v
こんにちわー(*^^)v初ブログです!!
彼氏いない暦もう一年なります(T_T)てことでなおが寂しい生活を送ってるのを日記にいたいなーと思ってます。コメントとかもらえるとうれしいなあ(>_<)笑
なおストライクゾーンひろいはずなのに、なんで彼氏ができないのか、疑問です。
ではではのちのち更新するんで、興味ある人はみていってくださいね。

【2005/05/21 10:59】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(10) |


PROFILE
なお
  • Author:なお
  • なおの寂しい日記です(T_T)
    みんなでいやしてください(>_<)
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • なおの友達(05/25)
  • なおです(*^_^*)(05/23)
  • 初投稿(*^^)v(05/21)


  • RECENT COMMENTS
  • テンテン(06/05)
  • 壱号(05/28)
  • てんてん(05/25)
  • なお(05/25)
  • なお(05/25)
  • 壱号(05/24)
  • エロン(05/24)


  • RECENT TRACKBACKS
  • お尻だいすき:今日のお尻(05/31)
  • 女子大生☆香織☆の東京一人暮らし♪:ナース姿はやっぱりエロくないとイケませんょ(。-∀-)ノ(05/21)


  • ARCHIVES
  • 2005年05月 (3)


  • CATEGORY
  • 未分類 (3)


  • LINKS


    SEARCH




